スポンサーサイト


PS3熱対策~USB扇風機編

夏ですね。暑いです。
ふとブログを流し読みしていたところ、あるニュースを発見しました。
PS3 40GBモデルは猛暑に弱い?

私の家のPS3はAVラックの中に収納されているため、さすがにあぶないかな。
と思い・・・

DSC00066.jpg
DSC00067.jpg

こんなものを購入してしまいましたw
DSC00069.jpg
風量調節ツマミもあります。

こんなちゃっちいので効果があるのかは疑問ですが、とりあえず取り付け、起動。
DSC00070.jpg

・・・効果のほどは、まあないわけではないですが、期待するのは「冷却効果」ではなく
「通気性の改善」と考えたほうがいいでしょう。

実際に温度計で実証してみた話はこちら
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
