

いまさらコクーン CSV-E77を買ったわけ

いまさらCSV-E77を買いました。ええ、題名の通りに。
コクーン

なぜ買ったかって?

そこにお金があるからさ・・・
ではなく、
何でも良かった。今は反省している。
でもありません。

そう、おべんきょう(笑)のために買ったのです!
やっぱりそろそろLinuxについても勉強してみたいな、と考えていて、
それでそのLinuxを利用してHDD換装できるコクーンを見つけ、
つい思わず衝動買いしましたとも、ええ。
その2002年発売とは思えぬ先進的機能、HDDに惹かれてしまった・・・。
でもうちのコクーンはまだG-GUIDEすら受信していないのでまだ本格稼動はしていません(涙)

しかしやっぱりわが部屋のテレビ、LC-26BD1に繋ぐと汚い!
福袋購入したRD-E300とは雲泥の差です。(涙)

とりあえず理想の番組を録ってくれる理想マシーンに3年かけてしていきたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
