スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xporter モバイルチャージャー:BJ-XP1レビュー

xperiaに買い換えてから悩まされているのが、充電のこと。特にacroHDにしてからはバッテリー容量が伸びたからか、さらに充電に時間がかかるようになりました。
なので、乾電池式の充電器を買いました。


スマートフォン用の充電池を買わずに乾電池式に留めた理由としては、
1 そもそも毎回律儀に充電池を充電するほどしっかりしてればスマホの電源も切らさない。その点乾電池はどこでも買える。
2 いざとなればeneloopも使用可能
という点からですね。1280円@ヤマダ電機秋葉原でした。

肝心の使い勝手ですが、極めて楽ですし充電も早いです。PC経由で給電させるより早いと思います。
気軽に買えますし、乾電池があればという点でスマホの電源が切れるというリスクがなくなるのでオススメな商品ですね。
XPERIAの電池がもうちょっとマシならという話ではあるんですが。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【xporter モバイルチャージャー:BJ-XP1レビュー】

xperiaに買い換えてから悩まされているのが、充電のこと。特にacroHDにしてからはバッテリー容量が伸びたからか、さらに充電に時間がかかるようになりました。なので、乾電池式の充電器...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。