FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

acroHD(SO-03D)のカメラ

携帯買いました。XperiaacroHDです。
acroHDは裏面照射型CMOSを搭載したスマートフォンですのでカメラ画質はかなり高いです。
正直、スマートフォンがあればコンパクトデジカメはもういらないかな、という感じ。
単純な画質では未だデジカメに優位性があるとは思いますが、最早「撮れないシーンがある」とかの
質的変化は最早消滅したと言ってもいいでしょう。
もし、カメラを買うのなら一眼レフカメラや高倍率カメラなど質的優位を担保できるカメラになるのでしょうか。
こないだ九段下~靖国神社で
桜を撮った時の写真をアップしますので是非見てみてください。

DSC_0356
DSC_0356 posted by (C)sonyfun
DSC_0334
DSC_0334 posted by (C)sonyfun
DSC_0323
DSC_0323 posted by (C)sonyfun
DSC_0329
DSC_0329 posted by (C)sonyfun
DSC_0327
DSC_0327 posted by (C)sonyfun

夜でも相当画質的に頑張っているのがお分かりいただけるのではないでしょうか。
しかもこれらは全て手持ちで撮影しています。つまり、シャッタースピードはかなり上がっているということです。
ExmorRの威力はすごいと思いました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【acroHD(SO-03D)のカメラ】

携帯買いました。XperiaacroHDです。acroHDは裏面照射型CMOSを搭載したスマートフォンですのでカメラ画質はかなり高いです。正直、スマートフォンがあればコンパクトデジカメはもういらな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。