

90mmマクロも負けてないよ!

DSC_0312
DSC_0312 posted by (C)sonyfun
DSC_0319
DSC_0319 posted by (C)sonyfun
DSC_0332
DSC_0332 posted by (C)sonyfun
DSC_0334
DSC_0334 posted by (C)sonyfun
DSC_0335
DSC_0335 posted by (C)sonyfun
DSC_0336
DSC_0336 posted by (C)sonyfun
今回、前回の記事の30mmF1.4と同様に多用したのが90mmマクロです。やっぱり綺麗!
いい買い物をしました。
ただ、やっぱり中望遠レンズになってしまうので、撮り方が初心者だとなおさら限られてきます。
そういう意味で、30mmレンズと二本体制だとベストかなあ、という気がしてきました・・・。

ちなみに、90mmマクロはやっぱり、MFのバーが回しやすいので、AFは無くても大丈夫だと思います。
(D40だとAFが使えないのです)





このレビューを評価していただける方はこちら

テーマ : ハードウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
