

XperiaArc:レビュー①vsXperia

① 本体
DSC_0222_20110327002525.jpg
DSC_0223_20110327090634.jpg
全体的に、薄くかっこよくとんがりました。Xperia Arc。
第一印象としては、「薄い!」です。
液晶も、iPhone4やGALAXYSにあるような高画質液晶です。
DSC_0224_20110327090848.jpg
DSC_0226.jpg
docomoロゴは健在。
DSC_0227_20110327091452.jpg
DSC_0228.jpg
エッジにメッキがかかってるのはちょっと心配。禿げそう・・・
DSC_0235.jpg
DSC_0236_20110327095602.jpg
DSC_0237_20110327095530.jpg
電源ボタンが誤動作しやすいというフィードバックを受けたのか、やや押しにくい方向に「改善」されてます。
これがいいかどうかは人次第ですが、自分は苦手。
IMG_0525.jpg
IMG_0527.jpg
結構持ちやすいんです。薄いけど。
② UI
DSC_0232_20110327093602.jpg
DSC_0233_20110327093613.jpg
ソフトを起動させるメニューのページ遷移のやり方が縦→横になりました。
戻るとメニューキーが逆になり、MediaScapeが廃されていますが個人的には違和感を感じませんでした。
全体的に処理速度が上がっている印象を受けます。
カメラもiSCNの精度が上がったようで、先代よりもスムーズに扱うことができました。
IMG_0529.jpg

やはり、Android機は世代が一つ違うだけで全然変わりますね。
洗練・進化しているというのが印象です。初代から買い換えるほどではないと思うんですが、
ガラケーから買い換えても大満足の出来かと。
あとは、外で写真を撮ってきての比較です。

このレビューを評価していただける方はこちら

テーマ : XPERIA
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
