スポンサーサイト


Windows7は重い

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg
前哨戦。
コーヒー無料パスが貰える。もう毎日通いたい。

店員があたりまえのようにケチャップをぶちこむ。

IMG_0004.jpg
連邦軍のMSは化け物か!
ホールケーキ並のびーふパティを持っているというのか
IMG_0005.jpg


IMG_0006.jpg
IMG_0008.jpg
持参したナイフとフォークでお上品に食べたんですが、(笑

最初は本当においしい。
ジューシーでした。

しかし、たれだす肉汁、飽きる味、ケチャップもむなしく。
最後は戦いでした。

IMG_0010.jpg
IMG_0013.jpg

完食まで40分ぐらい。当分肉はいいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

How many

3つ!?!?笑

Re: How many

三つで6150kcal。ご馳走様でした。

・・・と言いたい所ですが、友達と行っただけでした(笑
最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
