

ノスタルジックな雰囲気のD901iカメラ

D901iが久方ぶりに発見されたのでカメラ機能を使って見ました。
D901iといえばフジフィルム製のCCDハニカムを利用した2Mケータイカメラ。
ちょっとその画質に期待をしていました。
D1000011
D1000011 posted by (C)sonyfun
これなんてすごくよくないですか?
すっきりとした画質というか。NRが弱めにかかっているおかげで暗いところが潰れていないんですよ。
DSC00211
DSC00211 posted by (C)sonyfun
単純な画質はSO905iCSなどが上ですけど。
青がより青いのはD901。
D1000008
D1000008 posted by (C)sonyfun
DRもかなり広い
D1000014
D1000014 posted by (C)sonyfun
ああ良い画像。独特ですね。
D1000015
D1000015 posted by (C)sonyfun
とはいっても、夜景はやはり見れたもんじゃない。画像処理の恩恵を痛感します。


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
