

LUMIXクオリティを感じるエントリーモデルーLUMIX DMC-FS7:レビュー



友達から、LUMIXを借りてみました。

なかなか、いいモデルです。一部のデジカメがエントリー機について機能の削減や画質の悪化に
終始するのに対し、エントリーなりのアプローチをする点で。
DSC_0344.jpg
デザインにもなんら遜色が無い。
W190は良くも悪くも別デザインでした。あれはあれで好きでしたが。
DSC_0345.jpg
DSC_0346.jpg
iAボタンを設けることで操作性を簡単に。
これはいいですね。

P1020009
P1020009 posted by (C)sonyfun
P1020001
P1020001 posted by (C)sonyfun
P1020003
P1020003 posted by (C)sonyfun
P1020010
P1020010 posted by (C)sonyfun
P1020007
P1020007 posted by (C)sonyfun
塗りつぶしが思ったより全然少なく、すっきりとした気持ちのいい画質。
高感度は辛いかもしれないが、低感度なら別に上位機になんら引けはとらないだろう。
質感もかなり高く、初心者はこういう機種が一台あれば安心だろう。
様々な設定がほとんどできないため、上級者となると微妙。
それが良くも悪くもパナソニックらしさと感じる。
でも、こんな初心者向け機でマニュアル設定ができても・・・と思うので全然アリ。

このレビューを評価していただける方はこちら

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
