

RICOH GX200フォトサンプル

最近、記事の質が落ちてる気がします・・・
そろそろあと2年弱で大学受験、日常に受験がひたひたと忍び寄る所為ですね。
このブログも一年もすれば更新頻度が落ち、半休止にすると思います。

ま、それはさておき。
R0010137
R0010137 posted by (C)sonyfun
GX200のマクロはいいなあ。
R0010141
R0010141 posted by (C)sonyfun

R0010147
R0010147 posted by (C)sonyfun
青銅の実験を行っていました。
なかなか面白そう。
R0010151
R0010151 posted by (C)sonyfun
無残にも失敗・・・

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
