

GX200:レビュー②:ISO感度別

ISO64
R0010152
R0010152 posted by (C)sonyfun
この低感度域の画質!かなり素晴らしいと思います。
一眼には負けますが・・・
ISO100
R0010153
R0010153 posted by (C)sonyfun
画質に劣化は見られませんね。
ISO200
R0010154
R0010154 posted by (C)sonyfun
それほどの変化なし。ここまでなら十分常用ですね。
次は大抵のコンデジにおいて
山場になるISO400.
ISO400
R0010155
R0010155 posted by (C)sonyfun
ノイズ感が出始めました。とはいえ、これなら許容範囲。
コンデジですしISO400までは常用範囲ではないでしょうか。
ISO800
R0010156
R0010156 posted by (C)sonyfun
さらにノイズが深刻化。できるものなら常用はしたくない。
色が変化してないのが救いか?
ISO1600
R0010157
R0010157 posted by (C)sonyfun
カラーノイズで色合いが変わったー、
これはブログにも使いたくないですね、変色した写真なんて嫌ですから。
・まとめ
GX200の魅力は高感度域ではなく、低感度域の高画質だと思います。





テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
