スポンサーサイト


相棒 平成の切り裂きジャック連続殺人:感想

昨日の切り裂きジャックの話見ました!
これまでの浅倉歴をベラドンナでしか見たこと無かったので、
あんなパリッとした浅倉は新鮮でしたw

でもやっぱり土曜ワイド期からなのか音楽担当が違うのか
音がポップでしたね。(悪く言えば軽い)
相棒は重厚な音楽が多い印象だったので、個人的には意外でした。

右京さんの眼鏡外す回数が多い印象もありましたね。
前にも書きましたがやはりキャラが固まっていないのでしょうね。

それでもストーリー部分がしっかりしていて、初期の相棒に何故人気が出たのかを
感じさせてくれる良作でした。
スポンサーサイト

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
