

DSC-W170in雪山

DSC-W170の雪山の写真です。
DSC02807
DSC02807 posted by (C)sonyfun
DSC02806
DSC02806 posted by (C)sonyfun

もちろん景色の雄大さは素晴らしく、「いい景色だなあ」と思える写真ですが、
やっぱりコンデジの限界も感じますね。
しっかりと景色を表現している一方で、拡大すると山を構成する木々は解像度不足で
ノイズにまぎれています。

とはいえ、このような機種はしっかりと見ていかないと良くわからないもの。
もうちょっと撮ってみないとですね。

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
