スポンサーサイト


相棒Season7第十七話「天才たちの最期」:感想

今日も、相棒を見ました。

今回の作品、結構好みです。
詩人の話でしたが、アルツハイマーは気がつきませんでした。
確かに気づくべきでしたね。

最初の自殺ではないと思わせる展開、最初からずっと振り回されていましたが、
そこで自殺ではないというのは、意外でした。でもそこが「相棒」なんですよね。

盗作疑惑とそれに関連する謎、途中では多少退屈でしたが、最後の展開、
ドキドキしながら聞いてました。
スポンサーサイト

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
