

ハチワンダイバー 第一話感想

一応将棋を嗜みとしてやっているので少し見てみました。
・・・・

うーん、ちょっとあれですね。
「将棋の指し方がなってない」
凄く気になりました。やっぱり主人公を演じている人は将棋の経験が
少ないので仕方ないのかもしれませんが、あれでは奨励会には見えません。
ぶっちゃけ6級ぐらいでしょw
と言いたくなります。

でもやっぱりドラマとしてはしようがないのかもしれませんけど、
リアリティは重視して欲しいですね。「ヒカルの碁」なんかではリアリティのために
実際の対局を基に対戦譜を作成していたみたいですが、
「ハチワンダイバー」はどうなんでしょうか。
まあ漫画は気に入っているので、なんとか頑張って欲しいドラマではあります。

テーマ : ハチワンダイバー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
