

SH-03Aの画質を真面目に検証してみた

前回、SH-03Aの画質についてはあっさり説明しましたが、
今度はしっかり見てみようと思います。
DVC00100
DVC00100 posted by (C)sonyfun
DSC02747
DSC02747 posted by (C)sonyfun
DSC00034
DSC00034 posted by (C)sonyfun
前回の写真を2Mに全て縮小したもの。上からSH-03A、DSC-T20、SO905iCSです。
これではよくわかりませんが、拡大すると見えてきます。
赤
赤CS
赤t20
橋の部分を拡大してみました。
SH-03Aは描写自体は悪くないですがいかんせん暗いですね。
見栄えは割るそうです。
対照的にiCSはかなり見栄え重視で白飛び上等。多少パープルがかかってます。
確かに縮小時はiCSのほうがいい感じです。
DSC00039
DSC00039 posted by (C)sonyfun
DVC00099
DVC00099 posted by (C)sonyfun
これも色でもうわかっちゃうと思いますがうえがiCS、下が03A。
DSC00039-1.jpg
DVC00099-1.jpg
拡大してみると傾向の違いが歴然と現れてきます。
iCSは解像感を重視してノイズはジャギーはほとんど放置。
03Aはノイズなんてまるでないですがなんだかソフトでぼやっとしてる。

総合的な画質は03Aのほうが上の感じですね。
ただ自分はiCSの色のほうが好きですが。

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
