スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Xmini」見てきた

au携帯電話の新ラインナップとして、スーパーコンパクトボディで音楽を本格的に楽しむ「Walkman® Phone, Xmini」を発売
Xmini ソニーエリクソン

かなり発表から日もたっていますが、Walkman Phoneがauから発売になりましたね。
個人的には、発表されたときに「中途半端」という印象をぬぐいきれないモデルでした。
・何故、電話付きWalkmanの発想だったら本家並の再生時間、NC機能等を確保しなかったのか?
・もし、音楽重視ケータイの発想だったのならカメラをつけなかったのは何故?
というケータイとWalkmanに狭間に挟まった奇妙なモデルにしか見えませんでした。
その上Preminiの層を掴もうとしたため、ますます珍妙になっていると。

しかし、これは見た瞬間印象がガラリと変わりました。
「これは欲しい」理屈抜きであの小ささに魅力を感じました、ええ。
隣のAQUOSケータイがひどく野暮ったく見えました。

いい意味で「おもちゃ」と言えましょうか。あのスーパーコンパクトは素晴らしいです。
ボタンもpreminiの後継だと言えるほどに小ささの割りには押しやすい。

是非、Xminiを「中途半端」と感じた人は実際に手にとって試して欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : au
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。