

DIMEの付録モバイルスピーカーGeneration2を試す

今週のDIMEには、再び付録についていた携帯スピーカーがついてきます。
そう、改良が加えられた「Generation2」として!
1 開梱
DSC00126.jpg
(SO903iと比較)
DSC00127.jpg
小さいですね。
DSC00128.jpg
DSC00129.jpg
しっかりケーブルを収納できる構造。
実用性が高いのは高評価。500円スピーカーなので高級感なんて求めません。
ええ、安っぽいなんていいませんとも!
DSC00131.jpg
WALKMAN用ミニスピーカーとの比較。
DSC00132.jpg
接続。

2 音質はどうよ?
早速聞いてみました。
いやあ、チープ!なんか凄く音が安いです。
でもこれならまあ悪くない。
それに感動したのが音割れしないこと。
最大音量にしてもこれまでSV-ME70やSDP-708が挫折してきた音質検証用「吹雪」最大音量を
難なく音われなしで再生できました。
これにはWALKMANミニスピーカーも形無し。
しかし音の重厚感ではWALKMANのほうが頑張ってますけど。

関連リンク
ウォークマン向けミニスピーカー SRS-NWT10M:レビュー
Vredefort SDP-708レビュー③ 音楽再生編+α

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
