

ケータイ写真日記

昨日に続いて、今日もSO905iCSで撮った写真をば。

それはそうともうすぐ家族向けのCCD8MケータイSH-03Aが届くので画質比較が楽しみです。
CCD8Mセンサー+Propix vs ExmorCMOSセンサーはどちらがいいのかな。
レンズも広角29mm vs 35~105mm3倍ズームレンズとタイプが違うレンズ。
高感度画質も注目。iCSのISO1600に対し03AはついにISO2500を実現。
いやー、すごいな。

今回は、SH-03Aが「諧調が潰れてる」という話を風の噂で聞いたのでSO905iCSも
「木」や「岩」など、細かな諧調表現が求められるシーンを撮影。
DSC00102
DSC00102 posted by (C)sonyfun
DSC00101
DSC00101 posted by (C)sonyfun
DSC00100
DSC00100 posted by (C)sonyfun
2枚目のマクロの写真はボケてていいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
