スポンサーサイト


PS Homeをはじめてみた

ブログ名を「相棒&Sony Fun INSIDE」から「相棒&Digi-Mono Fun INSIDE」に変更しました。
レビュー自体いまやソニー製品にはとどまっていないし、わざわざ「ソニー」に限定する必要は
無いかなと思いまして。
ハンドルネームも近いうちに変えます。
なぜなら、いろいろな場で「ソニーファンです!」と自己紹介するのは恥ずかしいじゃないですか!(爆)

ついに昨日から、PS3の大きな目玉ソフトの一つ「Home」が開始されましたね。
発表時は「SecondLife」に近いサービスとして注目を集めましたが、どうでしょうか。
DSC02733.jpg
ダウンロードダウンロード。
DSC02735.jpg
DSC02736.jpg
最初はエラーで全く接続できませんでした。
最初は不安定?
DSC02738.jpg
あばたーが限りなく洋ゲーライク。日本の「PS3」なんだからもう少しジャパニーズなデザインを
追加すべきかと。

いやー、それにしても目新しい、目新しすぎるぅー。
景色も綺麗ですしバーチャル世界として良いです。
ボーリングも遊べますし中々。

ただ人の密集地帯だとラグりが酷く、動画も途切れ途切れ、
正直酷評したくなる出来です。
とはいえ、ソニーの初物なので、これから安定していくことに期待。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
