スポンサーサイト


モノフェローズ懇親会

DSC00096.jpg
今日はモノフェローズ懇親会ということで、久しぶりに夜の新宿に降り立ちました。
いや、夜景すばらしい!
いつも西口にしか降りないので、南口の夜景の良さを知りませんでした。
(なぜ西口かは敢えて言いません、敢えて。 )
DSC00093_20081210234655.jpg
で、Willvii本社に着くとたっぷりご馳走が。
DSC00094.jpg
で、新規事業の説明会もあり、D90セミナーのDVD鑑賞もあり、

・・・これからが本番?といったところだったんですが、
残念、子供は寝る時間、ということで退却してきました。
驚いたのは、参加された皆さん懇親会ですら一眼レフやハイエンドコンパクト装備!
ということ。サイバーショットケータイで撮影していた私とは違い、
D90やGRDが飛び交っていました(笑)



セミナー自体は一回参加したことがありますが懇親会的な形式は初めてだったので
緊張しました^^:
でもまあ次回からは慣れるかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。

あまりお話できずにスミマセン…!
でも、お会いできてとても楽しかったです!!
最後、長々と引き留めてしまいゴメンナサイ。
またどこかでお会いしましょう!

お疲れ様です。

こちらこそ緊張していたせいで
あまり話せずにすいません^^:

LUMIXG1触らせていただいてありがとうございました!
LV品質もさすがですし、パナソニックらしく
見た目は堅実な一眼スタイルですが
中身は全然違うな、と思いました。
・・・CPの問題でαに流れるんですけどね(笑)

多分セミナーとかにはこれから積極的に参加
するんで、そのときはよろしくお願いします!
最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
