

SDP-708:レビュー この機種を使っていて不満な点

前のレビュー
高画質のデジタルフォトフレーム~SDP-708レビュー
Vredefort・SDP-708レビュー② 【動画変換・再生編】
Vredefort SDP-708レビュー③ 音楽再生編+α
SDP-708レビュー最終回「デジタル写真の逆襲」

この機種を使用していると、やはり気になる点が出てきます。

そういう点を説明したいと思います。

1 液晶の映りこみ
DSC00020_20081114222050.jpg
フラッシュが派手に映っていますよね。これは普通に部屋に置いていても同様です。

デジタルフォトフレームには共通する傾向ですが、軽減して欲しい部分ではあります
2 汚れやすさ
DSC00021_20081114223309.jpg
裏の材質が汚れに弱く汚れがしみっぽくなって消えません。
塗り薬を手につけたままそれに触った自分も悪いですが^^:、これは目立ちすぎ。
3 視野角
DSC00022-1.jpg
あと、下から見ると視野角も実は狭い。
いつか視野角が広いと書きましたが、それは横からの話。



テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
