

ソニーのS-Frameを見てきた。

今日、某量販店で、ソニーが本気で作ったデジタルフォトフレーム「S-Frame」
「DPF-V900」を見てきました。
ちなみにS-Frameについては↓
デジタルスチルカメラで撮影した写真をリビングやオフィスで手軽に楽しめる
デジタルフォトフレーム3機種 新登場
(ソニーのリリース文)

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」速攻実機レビュー(GIGAZINE)

で、これを見てきたわけですがまず、
・画質が綺麗
これまでのフォトフレームは汚くてそれだけで物欲が萎えてしまうものだったわけですが、
ソニーのものは本当に綺麗です。黒い一枚板に写真が浮き上がっている感じ。
ソニーのロゴも消すことができます。
・時計・カレンダー機能
しかも、いい時計にも変身します。
それだけでなく、縦横を感知して自動で表示を切り替える機能もついています。
最近写真がマイブームなので、これは欲しい!

でも、嫌な点がひとつだけ・・・
なんでAC駆動なのかなあ・・・。
お洒落な一枚板に後ろから電源ケーブルが出てたら、魅力が減ってしまう。
これは良くないな・・・と。
しかし廉価版モデルなら2万円!
うーん、欲しい。

無駄遣いはすまいと今絶対に買わないように瞑想中・・・。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
