スポンサーサイト


Cyber-Shot携帯がものすごく欲しい・・・

gallery_so905ics.jpg
うーん、やばい。Cyber-Shot携帯SO905iCSがものすごく欲しい・・・。
今デジカメにはDSC-T20を愛用しているんですが・・・。01.jpg

デザインがほとんど一緒で、しかも500万画素!
それにHIGH-SPEED対応で、ワンセグ以外はほぼ905と同様!
これで欲しくなるなというほうが正直無理・・・。
で、評判を調べて見たんですが、画質は悪くなさそうですが、レスポンスがちょっと悪いみたいです。
それで自分を納得させようとしたんですが、やっぱり無理そうです(笑)
もうすぐ機種変一年で月々の代金が安くなるバリュープランに加入したいと思います。

みなさんはどんな携帯を使っていますか?
自分の現機種はP903iTVですが
P1000039_convert_20080506122144.jpg

ちなみに、現在の機種で撮った写真です。
3M、接写モードで撮った写真をVGAにリサイズしました。
スポンサーサイト

テーマ : SonyEricsson
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
SO905icsの画像リサイズのアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m

写真撮るのお上手ですね~!
905ics、レスポンスはきせかえoffとか、国際ローミング設定の変更で、ある程度サクサク動くようになりましたよ~。

こんにちは~。
いえいえ、お役に立ててよかったです。

>写真
最近身近なものを携帯で写真に収めるのが
マイブームなんですよ(笑)
iCS、結構サクサク動きますか!
良かったです。

あと、こちらもブログ拝見しました。
美味しそうですね!
最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
