スポンサーサイト


【MDR-EX300SL:レビュー】着実な音質向上が見られる中級モデル

久しぶりのレビュー記事です。
何しろ、レビューを書こうにもその燃料が無い・・・。
そんな中、あのソニーのインナーイヤー新モデル、MDR-EX300SLをレビューします。
DSC00337.jpg
DSC00334.jpg
やはりソニーらしいパッケージングというか、上品なパッケージでした。
でもMDR-EX85SLよりは落ちたような?
DSC00335-1.jpg
小さなケースが付いていました。MDR-EX85SLには付いていなかったようなので、お得な気分です。
DSC00339.jpg
そして例のハイブリッドイヤーピース。たしかに音漏れは少なくなったような・・・。
自分では確認できないのでアレですけどね。
DSC00336_20081026201855.jpg
質感はEX85SLと同程度。ただ、質感の質が違う気がしますね。
EX85SLは金属的な質感の高さでした。

で、肝心の音質ですが。
Walkman付属のNC022AやEX85と比べたところ、
低音がイイです。
音質の着実な向上が実感できました。
どちらかというと素人感覚では音の開放感が多少抑えられて低音が増した感があります。

で、これまでの話を総合すると、音質は上がっているのですが、
残念ながらEX85SLを買い換えるまでにはいかないです。
しかしながら、迷っている人には確実にこちらを勧めますね。


スポンサーサイト

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
