

イギリスの写真【DSC-T20】

今年にロンドンへ行ったときの写真です。
DSC01553
DSC01553 posted by (C)sonyfun
海外のサイバーショット携帯。いいですよねデザインが。
DSC01564
DSC01564 posted by (C)sonyfun
ついでにロンドンの赤いバス。やっぱり乗ったのは二階建てのバスでした。
DSC01680
DSC01680 posted by (C)sonyfun
これは、何でしょう?
DSC01676
DSC01676 posted by (C)sonyfun
そう、ビッグベンですね。(傘が写りこんでてあれですが)
DSC01677
DSC01677 posted by (C)sonyfun
DSC01579
DSC01579 posted by (C)sonyfun
シャーロックホームズ博物館。今でも世界中から人が訪れるんですよねぇ。
DSC01795
DSC01795 posted by (C)sonyfun
イートン校。歴史があってかつ品格もある感じの学校は日本でも稀有だなぁと思います。

私信(心当たりの無い方は無視でどうぞ)
将棋盤


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

いいですよね、海外旅行。
私も海外旅行したことがありますが、言語が伝わらなくて大変だったのを思い出します。
最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
