

W61SH携帯写真サンプル

W61SHを少し貸してもらい、写真を数枚撮ってみました。
いやはや、酷い酷い。長いレリースタイムラグ。シャッターを押す→切れるの間が異様に長い。
KDDIの普及クラスの機種のカメラはどうしてもドコモと比べても見劣りする気がします。
メニュー動作もとろいので、カメラは微妙でした。
SH340081
SH340081 posted by (C)sonyfun
SH340079
SH340079 posted by (C)sonyfun
SH340080
SH340080 posted by (C)sonyfun
事細かに解説しなくても、写真は語ります。
ぱっとしないマクロ、パープルフリンジ(紫色が出ている部分のこと)・・・

SH340003
SH340003 posted by (C)sonyfun
失敗するとどこぞのトイデジライクな写真が撮れたりします。
なんか油絵か水彩絵の具で描いた絵みたいですね。

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
