

SH903i3Mフォトサンプル(東洋のナイアガラ)

昔尾瀬から「東洋のナイアガラ」と称される滝に行ったときの写真です。
SH907iが8MCCDという噂もあるのでCCD画質の検証にどうぞ。
無題
無題 posted by (C)sonyfun
無題
無題 posted by (C)sonyfun
(これだけ尾瀬)
無題
無題 posted by (C)sonyfun
無題
無題 posted by (C)sonyfun
この素晴らしい水量!
吹割の滝が「東洋のナイアガラ」と呼ばれる理由もわかる気がしますね。

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真ですね。

すばらしい滝ですね。
「東洋のナイアガラ」ですか・・・
私もこのような場所に行って、きれいな写真を撮りたくなってきました。


コメントありがとうございます。

はい、是非撮りに行ってください!
尾瀬周辺のルートはとても良かったですよ。
最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
