スポンサーサイト


NV-U2:ファーストインプレッションレビュー【開梱】

DSC00220.jpg

カーナビに全く頼らずにいた我が家でもついに、
こんなものを、ついに購入したようです。

正直NV-U2では優秀なレビュワーの方々がレビューしまくっているので、
私が出る幕ではないんですが^^:
薄っ!!【みんぽす・SONY NV-U2レポート・開梱編】
(明日は明日の風が吹くさん 以下7記事以上にわたって詳細にレビュー)
ナビの任務を忠実に果たす真面目な努力肌 ~NV-U2レビュー その2
(Sorryfullさん 2回にわたってわかりやすくレビュー)
それこそレビューのSBMサイト「みんぽす」で90pt以上を獲得する猛者のレビューたち、
もちろん立ち向かえるとは思っていませんので、違う視点、「助手席視点」でレビューしてみようかな、と。

まず今回は、開梱して少しいじっただけなので、本格的レビューは少し後になります。
DSC00221.jpg
DSC00222.jpg
ささ、出てきましたカーナビ本体。
で、・・・やっぱり小さい!
PS3の「SIXAXIS」やEeePC701と比較しておわかりでしょうか、
なんというかやっぱりカーナビではなく、これはPND(ポータブルナビゲーションデバイス)
なんだ、というのを強く感じました。
DSC00224.jpg
そして当然、MSスロットもあります。いい加減SDに乗り換えてもいいと思うんですけどね。
まあこれはソニーの特徴でもあるし、PSPのメディアでもあるのでやむを得ません。

あと、液晶は非光沢で非常に指紋がつきにくい。
これがはソニーらしくセンスがあると思いましたね。

で、今回はここまで。次回はマルチメディア機能をチェックします。

スポンサーサイト

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なか

Author:なか
相棒、デジモノ大好き人間です。
よろしくお願いします!
できればみんぽすで記事を評価していただけると
嬉しいです。

もっと詳しく!という人はこちら(笑

ブログ内検索
フリーエリア
    follow me on Twitter
    リンク
